忍者ブログ
日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/17 (Mon)                  無題

久しぶりに絵描いてみた。
今度はルカさん描きたいなあ・・・
てか、エウレカセブン見ようかな(何
PR
2009/07/26 (Sun)                  狂う哀歌の言葉を捧げて
とりあえず今日から帯広に出張していきます。
まず、宿題終わらせたいな・・・
なんか後にばっかり伸ばしてたら後々大変なことになるのは目に見えて分かっているからね!
さて、そんなこんなでこの日記も一週間は更新できなくなるのかな。(たぶん・・・)
っていうほど更新してないけどね・・・

さて、そろそろ保育園に電話しなきゃ。
豚インフルが学校から出たらしく行くのストップかかったんだよね。
全く迷惑な話だ!
せっかく電話したのに、今度は断わりの電話しなきゃいけないなんて疲れるってば・・・
でもなくなったおかげで楽できそうだからいっか!
2009/07/23 (Thu)                  貴女の空は啼いているか
なんかちょっと日記あたらしく作ってみたり。
心機一転でこっちの日記もやってみたりしようと。
てか更新度低めになりそう・・・

また、がんばっていこう~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(08/17)
最新TB
プロフィール
HN:
羽音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]